アーカイブ | 12月 2016

上一万駅徒歩3分、113.27m2、ペット相談

【12月22日追記:また出てきました!!今度は画像付き!!この家知ってますよー】

https://www.homes.co.jp/chintai/b-31023850115083/

平和通りのあの家ですね!!

3~4年前に物件情報が出たことがあります。

東雲小学校の学区でどうしても戸建てがよくて、家賃もそこそこ~だとここですね。

古さ、そして日当たりの悪さが許容できるか!ですね。

ペットは室外犬のみのようです。裏庭ですねー

 

この立地なら最悪、車無しでも生活出来なくもないかな♪

 

【12月7日追記:あっという間に消えてしまいました。見に行きたかった。残念。】

 

ここのところ時間が無くてブログ更新出来てません。

ブログに熱く語る余裕ないのですが、目を見張る物件を発見したので記録に残しておきます。
が、ホームズで2日前に出ていた情報はすでに削除されているためもしかしたらもう決まっているかも。

築60年の戸建て物件ですが、上一万駅徒歩3分、113.27m2、ペット相談、敷礼ゼロ

で、気になるお家賃7万円です。
上一万駅付近での戸建てはなかなか出ませんよ。

https://realestate.yahoo.co.jp/rent/detail/0135916451/?start=3