アーカイブ | 4月 2016

コダテリアン♪起業しています

実は、4月1日付けでコダテリアンとして起業しました。

特に何をする~ということが決まっているわけでは無いけれど(笑

 

それに伴い、このブログは物件情報にプラスして私のその他の活動情報も綴っていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

まずは、今日は「まつやま子ども食堂清水店」オープン日です♪

1月19日から準備を進めてきて、ようやくオープン。

楽しみです♪

またご報告いたしますね。

古民家キターーーー!!!!

みなさまお待ちかねの古民家!だだっぴろいの来ました!!!

細かいことは置いておいてとりあえず・・・

 

きましたよキましたよ来ましたよぉぉぉおおおおお!!

159.66m2、10DK(和4.5、6、5、8、6、4、4、6 、洋10、DK8)の破壊力★

 

DoooOOOOON!ドドーーーーーン!!! 続きを読む

玄関出たら伊佐爾波神社

立地!!この立地!!

玄関を出たら伊佐爾波神社の階段です!!!

道後温泉の本館まで徒歩3分くらい?

********************

「伊佐爾波神社」と「ワニとサイ」
大好きでたまらないあなたへ。

続きを読む

道後公園駅 徒歩6分★ペット(犬・猫)相談可

石手5丁目、75.81m²、4DKの6.5万円。

珍しいペット(犬だけじゃなくて猫!!)相談可能な物件です。

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1263800000038/?nx_id=revsearch_ch_001

道後小中学校から200mほど、道後公園からも徒歩圏内。

閑静な住宅街ですのでのんびりと過ごせそうです。

お隣との距離もあり、日当たりも良好!収納も十分です。

水回りは全体的に古さがあり、使い勝手はイマイチのようです。

ですが清潔感はあり、トイレなどの最低限のリフォームは行っているようですね。

駐車場に関しては、駐車が苦手な方でも入れやすそう(笑

この立地でこの現状であれば6.5万円の家賃はすごく妥当だと思います。

希少な猫可能物件、道後公園でお子様を放牧したいご家族の方、いかがですか?

貴重な綺麗&ペット可物件です

松山市三町、108.06㎡、3SLDK(内訳:洋8 和6 和11 LDK16 納戸4 )、7.5万円のペット可物件です。

http://chintai.e-tatemono.co.jp/rent_search/detail/380015-12950-1

南向きの前面は田んぼのようで見晴らしも良さそうです。

1部屋1部屋も広い。収納は抜群です。

2階の間取りを見る限り、お子さま1人を想定して作られた物件なのかもしれませんね。

キッチンは使いやすそうなシステムキッチン。リビングとの仕切りに暖簾などを使えば、流しをまだ片づけていないときの突然のお客様にも慌てずすみそうです。

ベランダも2カ所あり、洗濯物も布団も干し放題。

全ての部屋にカーテンがついているのもいいですね。

駐車場もカーポートで、軽であれば2台目も駐車可能です。

 

立地は少し奥まった感ありますが、東環状線や旧11号線が近いので道に慣れれば生活しやすいと思います。

周囲に公園が無さそうなのが残念ですね。

中央1丁目きました!!!!

4月14日追記:この物件、即入居可でまだ空いているようです!すぐ決まると思っていたのにビックリ。室内も信頼のおける業者さんにより綺麗に掃除されているようですし、、、是非見に行ってみたい物件です。

 

********************

公開日時: 2016年2月29日

松山市中央1丁目、中央ボールの交差点を北に少し入ったところにある、パンの試食豊富なうちだパンの角を入ってすぐです。この立地!私の中では中の上に位置します。しかもこのあたり、なっかなかいい感じの賃貸戸建て物件の出ないところです。生活、めっちゃ便利です。何がどう便利かって?欲しいものが自転車ですぐ行ける距離にすべて揃ってる感じ、でご理解いただけますでしょうか。

87.72㎡、4LDK(LDK11・和6・洋8・和6・洋6)、南西の角地。これで6,9万円!!!

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1106680001433/

(出典:物件情報

7万円切って出ましたよ、奥様。駐車場、頑張れば2台置ける、かも、です。 続きを読む

駐車場さえあれば!!

石手のセブンスターから徒歩5分程度。

広い庭付きの戸建てです。

http://www.athome.co.jp/chintai/1046200818/

108.12m²、4LDK。南面にバルコニーと縁側付の庭があります。

築45年と古い建物ですが、リフォームを施して使いやすくなっているようです。

収納も抜群。2階にもトイレが。日当たり抜群。

流し台がもう少し広ければ申し分無いのですが、カウンターテーブルでも置けばいいかな。

 

これで家賃7万円、敷礼無し。ペット相談可♪

が!!!駐車場がありません!!!!(涙

家自体が奥まったところにあるので車では入っていけないようです。

近隣に駐車場があればいいのですが・・・

とある物件が決まりました!

こちらでご紹介したある物件が、コダテリアンを見て~

で!!決まりました!!!!

嬉しい(><)

最近いい物件が出てこないので更新が滞っておりますが、また再開しなきゃね♪