アーカイブ | 3月 2015

世田谷区玉堤2★多摩川すぐ側♪春には桜並木

【※3月28日もう決まってしまったようです。やはりいい物件は決まるのも早いですね。】

世田谷区、等々力駅 徒歩16分の賃貸テラスハウス、フルリフォーム済の物件です。

※室内フルリフォーム。追焚機能付バス。ウォシュレット。収納充実。バルコニー。エアコン。グルニエ。

https://www.homes.co.jp/chintai/b-60005650047254/

kodaterian-18 kodaterian-19

【出典:物件情報

こちらの物件、Googleマップの画像とこちらの物件の画像を照らし合わせた結果、最初は1つの戸建だったものをフルリフォームすることでテラスハウスにしている、との予想が出来ます。一階部分に玄関を2つ設け、一回はシンプルな1DKもしくは1LDKといった感じでしょうか。大家さんが下に住んでいる可能性もありますね。

キッチンが少し幅が狭いのが残念ですが、流しの横に空間はありますのでそちらに自分でテーブルを置くことで食洗機置き場は確保出来そうです♪ ホームズの情報によると65㎡との記載ですがさすがにそれよりは大きい。Yahoo!!不動産に載っている82㎡が正しいのでは無いかと思います。もしかしたら65㎡は一階の方の広さかもしれませんね。

徒歩1分で多摩川の土手に降り立てるこの立地。素敵だなぁと思います。一階には大きなWICとお風呂場に洗面所。土手で泥だらけになったお子様も玄関入ってすぐに綺麗になってからリビングに上がっていけますね(^^)