アーカイブ

とある物件が決まりました!

こちらでご紹介したある物件が、コダテリアンを見て~

で!!決まりました!!!!

嬉しい(><)

最近いい物件が出てこないので更新が滞っておりますが、また再開しなきゃね♪

ここのところ

これは!!というほどの物件が出てきません。

今きっと繁忙期でネットに掲載する余裕が無いほどなのでしょうね。

こういう時期、コダテリアン的にめっちゃムズムズします。

あぁ自分が不動産屋だったら・・・いち早く情報をキャッチ出来るのに、と。

 

賃貸の戸建て情報だけだとどうしてもこういう時期の更新が滞ります。

やはり売家も視野に入れてみようかしら・・・など・・・

いい物件とそうでない物件

あくまでも私基準ではあるけれど、「お!いいね!!」と思う物件と、「げ・・・」と思う物件がやはりあります。それは特に古さや広さや設備や家賃、立地やその他の条件などそれぞれ1つ1つは関係無いのです。それらのいくつかの条件が合わさって初めて、その物件に対しての私の思いが出てくるのです。何か1つでも大胆に突出していたらそれだけで「すごくいい!!」って思う場合もあるんです。

「いいね!」とか「え?」とか思う物件については、タイミングなどが合えばこちらで紹介したいなと思っています。が、しかし、「げ・・・」と思ったときはどうしよう。さすがにここには載せられないわけです。でもその物件が消えたとき「おお・・・あそこ決まったの???誰か入ったの???」とそれはそれで興味深すぎて、人生いろいろだなぁと考えさせられます。だからこそやめられません、コダテリアン。

冬です

いろいろストレスが溜まると戸建の検索をしまくる私です。めっちゃしてます。が、冬という季節はなかなかいい物件が出てこない季節。あともうちょっとで移動シーズンに入るのでそうなったら面白いんだけどな。

けれど、移動シーズンは移動する人も多いけれど、移動してくる人も多い。なのでネットに上がらず決まる物件も多々。それが残念でなりません。あぁ、不動産屋で戸建専門で働けたらどんなにか幸せだろうか、とか考えるコダテリアンなのでした(笑