世田谷区桜丘1★フルリノベーション★駐車場付

世田谷区、小田急線「経堂」から徒歩12分にフルリノベーションされた戸建賃貸が出ました。3LDK、地下には車庫と倉庫あり。98.68m²で広めの庭付です。小中学校や馬事公苑も徒歩圏内。駅からの距離が許容できる方であればなかなかの物件では無いでしょうか。間取りも使いやすそうです。気になるお家賃は17.5万円。この立地でこの内容、それでこのお家賃であれば周りの戸建賃貸との家賃を比較しても私の中ではかなりの合格点です♪

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1162160033293/

近所の桜丘小学校も公立としては評判悪くなく、私立の和光小学校もすぐご近所で子どもの自主性を重んじたとてもよい学校です。関東中央病院や成育医療センターも近く何かあったときにも心強い。駅からの道のりも千歳船橋から商店街を歩けばお子様とものんびり歩けて距離も気にならなさそうです。世田谷通りに出ればバスで三茶や渋谷へも気軽に行けますね。

道路から玄関が階段を登らないといけないために乳幼児をお連れのお母さんは少しの間大変ですが、家に入ってしまえば庭も十分な広さがあり子どもが飛び出す心配無く庭で遊ばせられ、それをのんびり眺める縁側もあり、リビングから続く洗面室やお風呂も使い勝手が良さそうです。さらに南西側にあるベランダも広く屋根付、お昼から洗濯物を干しても西日を浴びつつ十分に乾くことでしょう。お布団も干し放題ですね。窓も全体的にスリガラスのようですので最悪カーテン無しでも良さそうです。いっそのことカーテン無い方がホコリが立たなくていいなぁとも私は思います。収納も2階のサービスルームや地下の倉庫を上手に使えば十分すぎるほど十分。文句なしです。久々に私の中でヒットした戸建賃貸で、眺めていてかなり癒されました。

あぁここに住まわれるご家族が羨ましい。私なら即決です(笑

コメントをどうぞ

世田谷区桜丘1★フルリノベーション★駐車場付」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 世田谷区成城2丁目★駅徒歩6分★明正小学校(160m) | コダテリアン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です