ちょっと奥様、祝谷東★147.74m2★6DK出ましたよ!!

祝谷東~といえば、道後からずずずぃ~っと坂道をあがっていったあたりですね。

車なら問題ない、です!!

 

画像などは少ないですが、一見の価値ある物件ではないでしょうか?

https://realestate.yahoo.co.jp/rent/detail/0139378594/?start=13

(参照:物件情報

1階2階ともにトイレあり、2階にも洗面所がある?

ん?1階の居間にトイレがもう1つある??

築37年なのでそこまで古くないです。これで7万円!!は妥当ですね。見てないけど。庭があれば。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

もう細かいことは言いません。

是非内見に行ってください!!

そして私に教えて!!!!

 

●庭の広さと雰囲気(水道の蛇口があるか)

●広縁からの庭の雰囲気

●家の前の道路の広さ

●台所のシンクの広さ

●冷蔵庫置き場

●畳は表替えされているか

●床の歪みは無いか

●駐車場の広さ

●日当たり

などなど知りたいことがいっぱい!!

 

そして、仲介している不動産屋さんは、とても信頼おける真面目な不動産屋さんです。

丁寧に案内してくれると思います。(3月退去予定だからまだ中は見られないかも。せめて過去の画像あればいいですね)

 

あーーーーー見に行きたい!!!!

コメントをどうぞ