高浜線港山駅まで徒歩7分★日当たり良好

ご無沙汰しておりました。kodaterianです♪

実は私、ニュージーランドに引っ越しました。

が、、、松山の戸建て物件情報は追っていきますよ!!

 

★高浜線港山駅まで徒歩7分

★4DK(L11 DK7 和6 洋8 和6 )、121.00m2の広々戸建て物件

http://www.seiko-h.jp/rent_search/detail/380001-91082-1

(出典:物件情報

 

いやぁ、、、とにかく広い物件が好きです。

戸建てなんだから広くなくっちゃぁ!!!って思っちゃっててすみませんっ(笑

 

築42年と古い物件ではありますが、気になる水回りは綺麗。

(欲を言えばお風呂が~追い炊きにして欲しかった!!)

間取りは平米数を考えると部屋数が少ない。

縁側やら廊下やらがあるためですね。

とにかく家の中でゆったり過ごす~という目的で造られた間取り。

庭は狭いです。縁側から眺めるにはよい感じ。

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には少し物足りないかもしれません。

でも、港山駅徒歩7分です。海水浴場へGO!!!

 

ベランダも広いのでゆっくり洗濯物が干せますね。

布団も干しまくれます。

ベランダに屋根があれば最高だったのに!!!

しかしそこは「日当たり」優先でお考えくださいませ。

ベランダに部屋がバーーっとあったら、2階の日当たりは無くなりますからね~

 

以下、気になる点を挙げます。

●広いわりには収納が少ない。窓や戸口が多いので収納家具の配置は限られそうです。

●2階にトイレが無い。

●家賃は62,000円だけれど、共益費が5千円も!!

町内会費も500円と少し高く感じます。

共益費については何に使われるのか要確認ですね。

 

いずれにしても、静かな立地で時折「海が観たい」ときにすぐ歩いて行けるこの立地。

けれど設備がそれなりに整ってないと~・・・不安。

こういうところが好きな方には十分な家ではないでしょうか。。。

コメントをどうぞ