桑原3丁目の平屋★駐車場3台

桑原小学校の南側に平屋物件が出ました。

98.18m²、3LDK、家賃7,2万円。敷地が広い113坪!!

http://www.athome.co.jp/chintai/6960711158/?DOWN=1&RECOMMFLG=1&BKLISTID=031PPC&sref=nw_reco

0004 0005

(出典:物件情報

まずは残念な点からいきます。

何よりも「家の前の通り、車通りが激しい」ことです。それに尽きます。

ただ、家の裏の方からも出入り可能なようなので、自転車などはそちらに置き、

子どもはそちらからに徹底すればいいかもしれません。

あと、家自体が築56年と古いですね。外観に古さを感じます。

もしかして、洗濯機置き場が外だったりするかも。。。

 

ここからは良い点。

水回りのリフォームはなされていて、水回りは気持ちよいようです。

追い炊きもバッチリついています。

水代が高いとされる松山市ですが、「風呂、洗面は井戸水使用」素晴らしい。

間取りはわりと私の好みです。

繋げると広くなる、縁側付きの和室。

玄関入ってすぐの独立した和室。窓の多い明るいリビング。

 

 

契約期間が1年になっているので解除の条件や更新料も含め、

きちんとご納得してから契約してくださいね。

コメントをどうぞ