余土小学校校区★駐車場3台可★

余戸南1丁目、庭(というか駐車場)の広いお家です。

86.58m²、4SDK、7万円。室外犬のみ可能です♪

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/026061/item/kr/art/01/bukken/6960090473/BKLISTID/027LPC/

kodate-49 kodate-50

(出典:物件情報

間取り、いいですね~

玄関入ってすぐに納戸がありますから、掃除道具の置き場所バッチリです。

2階は広いベランダにサンルームまで。

家自体は古いので洋室などは少し残念な感じもありますが、キッチンが綺麗!

外回りについても、自転車バイク置き場にも屋根付き、プラス、車庫も広い!

家の前の道路は近隣の方しか通らないでしょうから小さいお子様でも安心です。

そう!!立地ですが、坊ちゃんスタジアムに徒歩圏内。

平日休日問わず坊ちゃんスタジアム内での様々な活動が出来そうですね。

余戸小学校までは少し距離ありますが、通学路的には大丈夫。

 

室内については内見してみないと細かいところまでは分かりませんが

これで家賃7万円ならアリ!!だと思います!!!

コメントをどうぞ