東石井★平屋★アクセス良♪

東石井の平屋物件、とても便利な立地ではないでしょうか。

33号線のパソコン工房の反対側、道を少し入ったところ。

103.12㎡、5DK、8,5万円。築39年の平屋です。

http://www.apamanshop.com/ehime/201/b20160620006636/20160620026880/

kodate-45 kodate-46

(出典:物件情報

間取り、、、使いやすいとは言えません。

部屋と部屋が廊下を挟まず繋がっているため、奥の部屋へ行くには各部屋を通る必要あり。

子どもはグルグルと家の中を回れて楽しいかもしれませんねぇ。

思い切って真ん中の10畳の洋室を(廊下的に)オープンスペースのように使えば面白いかも♪

 

設備に関しては画像を見る限り少し古め。

水回りについてはもう少し手を加えてもらえたらいいなぁと思います。

家賃、立地の良さで少し高めですね。もしかしたら駐車場が2台???

 

この立地、ペット可、広さ、をとにかく重視する方には良い物件だと思います。

石井地区に拘らない方でしたらもう少し探してみてもいいかも。

コメントをどうぞ