2.8万円の借家が・・・

愛媛の家賃は安い安いと言われておりますが、まぁ確かにやや安いわけです。ややですよ、やや。

さぁ、今回の物件はその安さで勝負!3K(和 6・6・3、K 2.5)、41.00m²、2.8万円の平屋賃貸を発見しました。

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/007301/item/kr/art/01/bukken/6956555740/BKLISTID/027LPC/

生活しやすい立地。小栗5丁目、近所にケーズデンキやパルティフジ、そしてコンビニに飲食店(すけろくの天津飯は美味しい)も。松山市駅にもドンキホーテにもリサイクルショップにもオートバックスにもブックオフにもユニクロにもナーサリーにもその他いろいろ便利なお店へ自転車圏内。国道56号と南環状線の交差する場所に近いのでどの方面にもさっと移動出来そうです♪

グーグルマップで検索してみました。確かに2.8万円を匂わせる平屋がそこと思われる場所に。この「この家だ!!見つけたヨ!!」というときのワクワク嬉しい気持ちがたまらず止められません(笑

写真を見る限り、トイレは洋式だし、お風呂もシャワー付き。充分です。台所は?とか考えるのは過剰期待に足を踏み入れちゃいそうなので台所に関してはいわゆる茶色い感じをイメージすることとします。内見前と子育てに置いて「過剰期待」は禁物です。まずはありのままを受け止めてあげましょう。

駐車場が無いのが残念。ですがちょっと頑張れば自転車で生活出来ないことは無い立地です。1人暮らしだし、マンションよりやっぱ戸建が好きなのよ、でもやっぱり戸建は家賃がね~という日本の古き良き時代を愛するあなた、いかがですか?

コメントをどうぞ